頑張っても結果が出ない。

あなたは、どんなに頑張っても、

どんなに努力しても、

どうせ結果なんて

期待出来ない。

努力したって無駄な事。

 

ダイエットに関しても

生き方に関しても

上手く行っている人は自分と違って

元々、才能があったからだろう。

それなりに素質があっただけで

自分には生まれてから、この年齢になるまで

何ひとつ上手くいった事なんか無かった。


f:id:yuki3014:20210306190352j:image

本当に、そうでしょうか?

 

人生、上手くいかない→人生を上手く行かせようと動いた。

頑張っても無駄→頑張って来た証拠。

失敗した→挑戦した。

裏切られた→信じていた。

つまづいた→進んできた。

伸びない→伸びようと行動した。

 

このように、どれも、貴方はこれまで

自分を成長させようと行動してきましたよねぇ。

「  え〜!!  そうなの〜?? 」

って思いましたか?

 

そう!

貴方はこれまで十分に頑張り

努力されて来たんですよ。

貴方には、既に問題を解決できる

思考力を

持っているんです。

 

そのままの、貴方で良いんです。

恥ずかしいとか、才能が無いだとか、

諦めなくて良いんですよ。

 

ひとりで頑張らないで下さい。

素敵に、50代を輝かせましょう!

もうひとりで、頑張らないで下さい。

このまま、着いてきて下さいね。