今、未来を先取りした自分で過ごす

こんにちは。

今回の記事まで

辿り着いて頂き

ありがとうございます。

心から感謝します。

 

タイトルでも申し上げてますが

 

未来を、先取りした自分で過ごす!


f:id:yuki3014:20210711202201j:image

これって、非常に大事なんです。

結論から言うと

一番効率の良い

夢の実現化  

とは、将来なりたい自分に

既になっているとして

行動する事で、決断力や行動

話し方や仕草までが

理想の自分に近付いて行くんです。


f:id:yuki3014:20210711202704j:image

ダイエットして好きな

ファッションを楽しむ。

誰もが貴方の話に

興味を持ち惹き付けられる。

貴方といると全てが上手く

運ぶ様に思える^_^

 

そんなに女性、そして人間に

なりたいですよね〜うふ💕

誰もが憧れてしまう

貴方になれるんですよ!

 

またまた〜

ホントに〜と思った

そこの貴方?

そう貴方です😊

騙されたと思って

やって見て下さい。


f:id:yuki3014:20210711203311j:image

自分が思考して

描いた思いは

積み重なると

現実の物となります。

 

何もせず、のらりくらりと

口を開けてボ〜っとしていれば

大した動きも無く終わります。

そんなの絶対に嫌なはずです!!

 

未来の輝かしい自分を

イメージして、今この瞬間に

既に、なりたい自分に

なっていると過程して

行動して見て下さい〜\(^o^)/

 

おやつを食べながら

トドの様に横たわっている

場合じゃ!

あ〜りませんよ〜(^_^;)