自分が許せない! そんな自分を許してあげて下さい

貴方は、このような事を

自分に対して感じたりしてませんか?

 

「こんなに、努力しているのに

何も変わらない !! 」

「 言われた通りに

        ダイエットしたのに !!  」

とまぁ〜他にも様々な思いが

あると思います。

あなたは、確かに頑張りました。

本当に、本当に頑張りました。

素直に言われた通りに努力して

来たことは素晴らしいです。

 

しかし、それでも中々、思うように

ダイエットが出来ない理由として

考えられるのが、ひとつだけ 、あるんです。

 

そ・れ・は・・・

 


f:id:yuki3014:20210314112228j:image

 

ダイエットしたいとは思っているけど

実は  「  本当は、ダイエットしたくない

  自分がいる。 」

これが、あなたの本音です。

あなたの深い意識の中には

 

*  ホントは もっと食べたい。

* 運動は疲れるし面倒くさい。

* 家族と別のメニューを作るのが

      手間暇が掛かる。

* ママ友達とデザートを楽しみたい。

* お風呂上がりはテレビを見ながら

    ポテチを食べていたい。

あげると切りがないですよね ^_^

 

しかし、これらが、できない自分。

駄目な自分。

直ぐに諦めてしまう自分。

そんな自分が許せない !!

と、知らぬ内に、あなたは自分に

(  呪い  ) を、かけているのと

一緒です。

こんな恐ろしい事は、トット

止めたいですよね〜 !

ですから、自分を許せないと

思う前に、自分の本音を知って

それを認めて受け入れる。

そうやって、内なる自分を知り

受け入れる事で、あなたは変われるんですよ。

ここまで、着いて来れてますか?

大丈夫です。

置いて行きませんので、安心して

この後も、着いてきて下さいね ^_^