あなたの美は豊かさを生みだす

はじめに、これだけは

お伝えさせて頂きますね。

 

女性は皆さん、ひとり、ひとりが

光輝く存在価値があると

自信を持って下さい。


f:id:yuki3014:20210813192142j:image

ひとり、ひとりが

大切な存在である事を

忘れないで下さいね。

 

ダイエットをして

美しくなる。

メイクもヘアスタイルも

ネイルも着る物も

女性を輝かせるアイテムは

沢山、存在します。


f:id:yuki3014:20210813192535j:image

そして次に忘れてはならない

とても大切な物は?

そう、内面の美しさです。

外見だけを磨き上げても

心が荒くれていては勿体ないです。

 

それは絶対に避けたいですよね?

男性は女性の美しさを

女性以上に見ています。

とても良く観察しています。


f:id:yuki3014:20210813193013j:image

外見は磨けても、心は?

と思われますよね?

実は案外、簡単な理由です。

それは、自分の深い意識の中に

潜んで隠れている。

 

そう!

傲慢と怠慢さを無くす事です。

そして素直に感謝が持てる事。

難しいですか?

手放せませんか?


f:id:yuki3014:20210813193513j:image

ひとつ方法を、お伝えしますね。

先ずは紙に、気に入らない人への

文句を思いっきり書き綴って下さい。

 

すると、次第に貴方の心は

ザワザワしてきます。

何故でしょうか(^_^;)

そう、書いた文句は

相手にでは無く

自分に言いたい事だからです。

 

お顔が少し不機嫌に

なってしまってますね。

相手は自分の姿を

投影する鏡なんです。

 

はじめは、私じゃない!! と

お怒りになる気持ちも

良く分かりますよ。

私も、そうでしたから^_^


f:id:yuki3014:20210813194220j:image

でも、そのままにして置くのも

スッキリしないでしょ?

素直に自分の欠点さえも

認めて受け入れて見るのも

必要不可欠です。

 

最初は苦しいかもしれませんが

少しづつ受け入れられて

そんな自分を直そうと

思える様になりますよ。

 

本当の美は、内なる心から

現れて来るものなんです。

あなたが、本当の美しさを

手に入れたいのなら一度

ご自分と向き合ってみては

如何でしょうか?

 

あなたが、益々、美しさに

磨きをかけて、心から

光輝く素敵な女性になる事を

応援していますね^_^
f:id:yuki3014:20210813195053j:image