出来ない、無力、可哀相なフリは自分から能力を奪ってる事

貴方が持つ能力って

どれ位あると思いますか?

周囲から認められて褒められて

そこの所に関しては能力がある。

と。。。思ったりしますよね。

 

しかし他者にも分からない

貴方の持つ実力や能力が

あるとしたら、どうでしょうか?

 


f:id:yuki3014:20210604170349j:image

 

自分の内なる力に目を向けずに

自分には出来ない、無理。

そんな私は弱くて可愛そうな人。

まさか、そんな事を思っていたりしませんよね?

 

その思い込みは非常に勿体ないです。

また、その意識は他者の目を

自分に向けさせる最高の

武器である事も、この機会に

知っておいて下さいね。

 


f:id:yuki3014:20210604170947j:image

 

周りから見たら、出来ない、無理。

可哀想といった被害者意識は

人から同情を受けられて楽なんですよね。

誰かが、変わりにやってくれる。

こんな楽な事はありませんからねぇ〜

 

しかしチョット落ち着いて考えて見て!

それって、自分で自分の能力を

根こそぎ奪ってしまっている現実に

どうか早く気付いて下さいよ^_^

 

能力がないと逃げ回り

人任せにばかりしていては

ダイエットも上手く行くわけが

ありません。

心と身体は繋がっています。

出来ない自分を今すぐに止めて

出来る自分に、変換して見て下さい。

 

するとダイエット以外にも、無理とは

思わずに出来る自分へと変わって行きます。

 

自分の全身に意識を向けて

成功出来るイメージを今日から

始めて見ましょう。

すると、もう無理!無理!

私には出来ない! から

自信に満ち溢れた素敵な女性となり

望む未来の美しさを手に入れられますからね。