叶えたい未来にフォーカスし続ける

貴方には、子供の頃から

何かに望みがあって

現在は、それが

無理だと感じても

それは、その思考が

足りずに少ないから(^_^;)

 

未来にフォーカスし続ければ

その思考が溜まり

やれる!!  できる!!

と思える様になりますよ。


f:id:yuki3014:20210727205044j:image

 

現代では、日々の生活の中で

理想の自分に、近付きたくても

諦めてしまう場面が

現れてしまい、ありふれた

日常を仕方なく過ごしてませんか?

 

しかし、それか自分の思考で

いくらでも行きたい方向へと

向かう事が出来るとしたら

どうでしょう。。。か ^_^

 

その方法は案外、簡単なんです。

直ぐに諦めてしまいそうになる

そんな自分さえも許して

認めてあげて下さいね。


f:id:yuki3014:20210727205708j:image

未来に、フォーカスし続けるには

頭の中で想像でも良いから

なりたい自分に既に叶ってる

イメージを、数秒、数分でも

思い続けて行くことです。

 

すると、その思考がある一定の

量まで溜まると現実化されます。

ですから、ダイエットで成功し

美しいスタイル、美しい心

 

そして精神的にも物質的にも

経済的にも豊かで幸福な

未来を、手にしていると

毎日、ニヤニヤしながら

思い描い続けて見て下さい。


f:id:yuki3014:20210727210355j:image

大丈夫!

貴方の未来は、いくらでも

あなた次第で変えられると

知って見て下さいね。

 

諦めずに未来の望む自分に

フォーカスする大切さを

少しでも気付いて貰える事を

心から、心から願います。

 

どうか諦めないで!