歩き方で貴方は輝き放つ

さて。。。

本日の、貴方は少し日頃の

お疲れは、出ていませんか?

 

因みに〜

疲れ過ぎて歩き方が

がに股や、猫背などに

なってはいないでしょうか?

 

たまに、街中で自分の姿が

窓越しに映った時など

ひえ〜!!( ゚д゚)ハッ!

と、凍り付きそうになったり?


f:id:yuki3014:20210714213447j:image

スタイルも顔もバッチリで

着ているもの、バッグ、靴

アクセサリーと文句なしの

格好の良さなのにですよ?

 

な!! なんと〜

歩き方がが、お粗末〜

美しくない。。。

これでは、全部台無しですね。

 

歩き方一つで、

全く違うんです。

かなり、人の目を引き付けます。

オーラを放射してるかのように

凄い影響力を与えます。


f:id:yuki3014:20210714214307j:image

美しさを、台無しにしない為にも、

早速、足のケアもしながら

歩く時にはアゴを軽く引いて

背筋を伸ばし、まるで

女優さんか、モデルにでも

なった気分で歩いてみて!

 

見知らぬ人の真似を

して見るのも良いですよね。

その位、大事である事を

忘れないで^_^

 

猫背で、がに股歩きの

女性よりも、立ち姿や

美しい歩き方をしている方が

一緒に歩く人だって

気分が上がります。


f:id:yuki3014:20210714215255j:image

いつまでも

何歳になっても

ずっと、ずっと

美しく、素敵な女性で

いて下さいね。

 

大丈夫!

貴方なら

理想の自分に

なれますからね^_^