耳障りな言葉は貴方に一番必要な言葉です

耳障りな言葉を、

言われたりする事って

誰にでもありませんか?

私は毎度、聞きたくない

言葉を言われたりします。

 

今、やろうと思っていたのに。。。

言われなくても分かってるのに。。。

これから始める予定なのに。。。

など、いちいち、うるさく言って来る。

 

f:id:yuki3014:20210630155239j:image

 

マジで!! 

鬱陶しいですよね〜(^_^;)

 

でもね、ちょっと落ち着いて

耳を傾けて見て下さい。

 

周囲から、そう言われないと

あなたが中々動かないからなんです。

そして、その痛い言葉は、

なんと!!?

あなたが、相手に言わせている

言葉でもあるんですよ。


f:id:yuki3014:20210630155808j:image

あなたが、自分に一番必要な言葉を

相手の口から言わせている。

そのように感じてみたら、

全ては自分の心の現れだと思い

腹も立たなくなりませんか?

 

あなたが、秘めている能力や才能。

それらを、あなたの深層意識は

知っているです。

だから、ここぞと言う時に

お尻を叩く様な事を他者を、

使って伝えてくれているんですよ。

 

ですから、今すぐに人の話を

先ずは聞きましょう。

そうすれば、遅れる事なく

あなたは理想の自分に、近付いて

いけますよ ^_^