相手に言いたい事は、自分に言いたい事。

相手に言いたいこと

沢山ありますよね。

 

例えば

 

もっと話を聞け!

自分を優先しろ!

優しく思いやりを持て!

責任を持て!

言い訳するな!

早くしろ!

そんな事も分からないのか!

 

まだまだ、相手に言いたいこと

これでもかと出て来ます ( 笑 )

 


f:id:yuki3014:20210404104630j:image

 

この、相手に言いたいことを

 

全て、自分に置き換えて

 

貴方に言って見て貰えませんか?

 


f:id:yuki3014:20210404104815j:image

 

「  なんで 自分に言わないと

            いけないんだよ〜💢💢💢 」

 

はい。

 

お答えしましょうね (^^)

 

ぜ〜んぶ  貴方の事だからです。

 

良く相手は鏡だといいますが

 

まさに、その通りなんです。

 

貴方の深層意識なんです。

 

ですから、相手を変えるのでは無く

 

貴方の深層意識の中にある

 

傲慢で怠慢な所を止めれば良いのです。

 

そして、ここで一言。

 

けして

 

「 自分を責めない 」

 

で下さいね (^_^)

 

自分は、駄目な人間だ。

 

なんて、性格が悪いんだろう。

 

このように、自分を悲劇に

 

しないで欲しいんです。

 

自分の欠点に気付いたら

 

それを、止めれば良いだけの事なんです。

 

すると、相手が変わっていますよ。