貴方が認めて貰えないのは貴方が成功者を認めていないから

一生懸命、頑張っていても

相手からは、褒めて貰えない。

成果を認めてくれない。

 

そんな風に気持ちが沈んでしまい

自分よりも、上手く行っている人を見ていると、つい

妬んだり、やきもちをやいたり、

時には、恨みに思ったりしませんか ?

 

そうしているうちに、益々落ち込んで

自暴自棄になったり、絶対に他者の

成功を認めない。。。とかね (^_^;)


f:id:yuki3014:20210429200604j:image

ズバリ !!

それって、相手にどう思われるか?

よりも、貴方が自分で自分を、

認めていないからなんですよ〜(-.-;)

 

わかりやすく、お話しますと

自分で自分の頑張りを

認めていないから

それが相手に投影されて

 

認めてくれない人

褒めてくれない人

尊重してくれない人

粗末に扱ってくる人

 

などを目の前に登場させている。

それだけの事なんです。

だ ・ か・ ら

さてさて。。。
f:id:yuki3014:20210429201452j:image

自身でシッカリと

自分の頑張りを認めて褒める !

自分を誰よりも大事にする。

 

すると、周りから、貴方に対して

「 良く頑張ったね。」

「 偉かったね。凄いね ! 」

と、貴方を認める声が、ちゃんと

聞こえて来るんですよ。

 

不思議でしよ〜

ですから相手に、認めて貰おうと

するのではなくて、貴方自身が、

先に、貴方の頑張りを、認めてあげましょうよ^_^